人気ブログランキング | 話題のタグを見る
on 撃沈
on 撃沈_a0016843_8325235.jpg

朝起きると、昨日の夜の空気が漂っている日が多い。
Ctrl+Alt+Delが眠りじゃなかったのか。

特に今日は重い。
外は晴れているのに。
桜は咲いているのに。
昨夜干した洗濯物はもう既に太陽の香りを放っているのに。

どんより重い。
息を吸っても、肺まで到達してこない。
これが将来を見つめることなのだろうか。
とつぶやきたくなる。




そして少しつぶやいてみる。
..たところで変るわけはない。
でも自分一人じゃ、到底闘えない気がするから


こんな時だから一人ひとりの声を蓄えておきたくなる。

リラックスすることだよ
がんばれ
つらいところを外に見せないことが大切
今年の桜は今年の思い出として残しましょう
よい一日を
君ががんばると僕の励みになる
何をいうか
ダブルAなんてこれまで見たことありませんよ
あなたには刺激をうけるよ
もっと胸はって強くいくこと
ゴキブリみたいなやつをほしがってるから
私でよければなんでもおっしゃってください
どこかで君を必要としているしさ


あそこで拾ってくれた二人の無愛想な面接官さん
がんにらみし続けても拾ってくれた面接官さん
強情な自分をここまで頼ってくれる友達
ルーズでしょうがない自分に声をかけてくれる友達
そんな一つひとつの出会いに謝謝です

自分はまだ生きてます
今日は昨日より一つしぶとくいきたいです
今日はまだ8時56分なんで
by eclipseted | 2005-04-09 08:59 | [発insights想]
<< on あなたは幸せにならなけれ... on stunningly b... >>