人気ブログランキング | 話題のタグを見る
on l 04
coming soon
on      l 04_a0016843_853585.jpg


体に入ってくる情報量がひときわ多くなった。
心身共に色々な外の刺激を受けて、毎日消化
し続けている。飲み込みは速いけれど、
最近後味が残らなくなってきている。
前にも書いたけれど、人のある一定時点の
感情とか、知識とか、苦痛とか、楽しみって許容量
があると思う。donq 強引に言ってしまうと、
ものすごく歓喜あまっているときは苦やしいことや
悲しいことは忘れてしまうし、日程がこんなだったら
どこかで領収書をとり忘れたりもするだろう。
8:10 メールチェックと部下指示
:25 全体会議
:35 クライアントとの打ち合わせ
9:50 品目精度検査
10:10 海外とのヴィデオコンフェランス
10:50 ライバル企業視察出向
11:30 ネットでお歳暮選び
11:40 メールチェック
12:00 役員会議
12:30
   cellui-ci et cellui-la
当たり前の話だけれど、心も頭もどんどん詰め込め
られていくと、フリーエリアがなくなってくんだ。
領収書を忘れてしまうのを防ぐ機能が働かなかったり、
お歳暮をあげる相手が肥満体だってことを忘れていたり、
フロントで待っている二人の田中さんのどちらが
自分のクライアントだったか分からなくなってしまったり。
背が高くてはげている方か、
太っていてはげている方か、  まよう。。
僕はひときわこのフリーエリアをすぐ消費してしまい
やすいから、どちらの田中さんか分からなくなってしまう。
自分の許容量限度の上限をあげることはできないけれど、
パーティションの位置はかえられるんじゃないかな、
トレーニング次第で。
もっとも大切なことに注力ができるように。
今はその方法が分からない。端的に言って
難しそうだから。面倒くさいかもしれないし。
ちょっと今週は考えてみたい、これを。
けど許容量限度に達しているから難しいかも。


っ、 なんてしまりのない文章
by eclipseted | 2004-12-22 08:54 | [設design計]
<< on sankai date on マーチ トゥワェンティー... >>