人気ブログランキング | 話題のタグを見る
on love and benevolence
on love and benevolence_a0016843_1482543.jpg

再び恋に落ちる。
はじめから。
restart.

それは12月25日の朝、
自分の想像を遥かに越える
贈り物をもらうときのような
気持ちで形容される落ち方。

格段と成長した気持ちと関係に
あらたな分岐点がつくられ、
僕(たち)は心機一転して
初心に戻る。幾度も迎える
初心だがそれは限りなく
原点に近く、そしてまた関係に
おける成熟故に得られる情が
表裏一体となって包み込む。
周りのすべてのピントがずれて、
もはやまるで関係なくなる。

おまえをいつも銀色、水色、ピンク色
の中から探すことから始まり、end creditまで始終
魅了され続ける。
深く。
そしてそれは微塵の
微動をもゆるさない、確実な
縛りとして僕を虜にする。

僕は明日へ踏み出すことへの確信を手に入れる。
自分には大切な、守らないといけないものが
あると知ることで。

always and eternally

thank goodness for the sun

by eclipseted | 2004-11-21 01:34 | [友people達]
<< on fini orfsfcp... on falling in l... >>