人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あなたとあなたとあなたの気持ち達
あなたとあなたとあなたの気持ち達_a0016843_0471948.jpg

あなたとあなたとあなたのその気持ち達が成就しますように。
それはお互いが築き始めた歩みよりからはじまり、
脱皮と成長痛を隔てて変幻自在にかたちをかえ、
引張られて押され、
暗黙の地で手を取られて先導してくれる道しるべであり、
叩かないでも渡る石橋を共有する。
絶望と熱望の狭間をいききしながら、
一歩後退するごとに一歩α進む。
前を走っている君が次の瞬間には遥か
後ろで追いつこうとしている。
はたと気がつくと、あとを追う姿は
再び自分以外の何者でもなかったり。。

右翼が折れる。
羽根並みが至極乱れ、四方八方に
それはそむいてきかない。
整った美しい色彩も、痛々しい
ほどに乱雑なコラージュを描きながら
じっとたたずむ。意に反した、突拍子もない
衝撃を耐ええる力を持ち合わせていない右翼。

左翼はそれでも羽ばたかなくては。
融通と自由が奪われる乱流の中でも
右翼をかばいながら主導権をにぎる。
相手を何よりも先に守る主導権を。
しかし左翼は疲労が激しい。
痛みと乳酸が節々を滴りながら次第に密になって
舞空を蝕む。そんななかでもはばたくのは左翼の
役割、そして義務という名目上の権利なんだ。

don't let it flow away from your hands.
grasp and behold it tight,
before you lose sight of their flight.

あなたとあなたとあなたの気持ち達が成就しますように。
by eclipseted | 2004-11-08 00:38 | [友people達]
<< on pink panther on transversing... >>