人気ブログランキング | 話題のタグを見る
on transversing thru the me
on transversing thru the me _a0016843_162950.jpg

あんなに興味を示してくれる先生はあまりいない、はい。
正直、おもしろがられている、はい。
こてんこてんにつぶそうと思われている、いいえ。
ではやっぱり本身になって指導してくれているのだ、はい。
それぞれ互いにもっとも主張したいことがあるのだろう、はい。
でも意見を押しつけ、圧迫して僕たちの上で勝ち誇ろうとする、いいえ。
では期待されている、はい。
ほんと? はい。
it looks good on you, はい。
it looks old on you, いいえ。
everything looks sharp on you, はい。
目の付けどころがシャープです、は元々シャーペンを製造していた、はい。
were you shocked at the first outburst of sharp pain, はい。I mean yes.
僕たちは暴走している、いいえ。
まともな思考をしている、はい。
伝え方が悪い、はい。
少し、はい。
比較的あせる、はい。
伝えたいことがたくさんあって自分でも経路をみうしなってしまう、はい。
少し自分達の通じ合う世界で突き進んでしまっている、はい。
でも案はかっこよいんだ、はい。
うちらが作ったやつだから、はい。
確かに気持ちよい空間だろうな、はい。
ね、はい。
語学、ペンタリンガルは可能、はい。
全部いっぺんにすすめられる、いいえ。
フランス語は上々、はい。
やさしいからか、いいえ。
意味がある会話をすることに対する熱望、もしや、はい。
では意味がなくても会話をしたい、はい。
tu voulais etre boulangerie, oui.
でもそれは退職してからベーグルを売る時に叶う夢なんだよな、はい。
mais tu veux faire l'architecture maintenent, non, oui.
むしょうに心配な時がある、はい。
でもあまり気に留めない、はい。
とめないでよいよ、すぐ問題なんて自己解決するから、いいえ。
やはり自分でうごかないといけない、はい。
今はうごけるか、正直言って、いいえ。
だよな、はい。
口だけにならないとよいな、はい。
でも口だけなんだろ、どうせ、      いいえ。
今にか、はい。

by eclipseted | 2004-11-05 01:06 | [練training習]
<< あなたとあなたとあなたの気持ち達 on me training ... >>