on the power to continue
a0016843_23133657.jpg


これまで色々なことをやめてきた

 二年生ではアメリカで生きることを前提にすることをやめ
 三年生ではすべてを信じることをやめ
 四年生では友達を頼ることをやめ
 五年生ではすべてがよどみなく、ひと方向に流れると思うことをやめ
 六年生ではアメリカで住んでいる限りアメリカ人になれると思い込むことをやめ
 七年生では恋愛は想えば叶うと思うことをやめ
 八年生では違う世界なんてないと思うことをやめ
 九年生では薄さを疑わないことをやめ
 十年生ではサッカーをやめ
十一年生では自分に自信を持つことをやめ
十二年生ではがんばることをやめた

そのほかラグビーをやめ、理工学部管理工学科をやめ、ラクロスをやめ、
友達をやめ、トライアスロンの水泳にでるのをやめてきた

色々やめてきた

でも
もうやめるのは
やめよう

坂研はやめない、人にたよりにされるのはやめない、
そして走るのはやめない

もうやめるのは やめよう


[PR]
by eclipseted | 2004-07-23 23:09 | [発insights想]
<< on breathe easy on every single... >>