on vital signs
a0016843_23595.jpg
my ipod is showing absolutely no vital signs.

そして僕は風邪をこじらせたまま、一週間が
経った。
のど、いがいがする/my throat is achey
頭、熱い/my head feels hot
体がだるい/my body feels fatigued
だからユンケルを生まれて初めて飲んでみた。
成分表を見てみたら、
viper, civet, ginseng...
え、ヴァイパーっ?!(まむし)
どうやら「マムシの皮と内臓を除いて
乾燥させたもの」が100mg入っているらしい。
しかもその下に書かれていたシベットとは
「ジャコウネコの腺分泌物」

   yuck

けど飲んだ。
味は、思っていたよりも
栄養剤(蛍光黄色のやつたち)の味がしなくて
むしろ薬剤の家系だろう。
きわめてarticficial薬に近く、とても新鮮とは言えないもの。
しかも飲んだらのどのあたりがしぱしぱ
する、妙な刺激が感じられた。
throat, feels very tingly
そしてすぐ気がついたのが、
体が若干温まること。

that's my report on "YUNKER KOTEI SOLUTION"
we'll see what happens tomorrow morning.

さて、ipodのほうだが、曲がアップロードされない。
リセットしてもリセットしない。
画面には、アップルのロゴと、びっくりマークと
ファイルのアイコンが交互に出てくるだけ。
しかも壊れたLPプレイヤーのように、この二つの
ロゴが交互に、キュぃーんといった機械音とともに
表示されるだけ。これはさすがに救いようがない。

ユンケルが人間の複雑で巧妙にできた体に効くのに、
こんな15GBのメモリーの可動部がない塊には何も効かないなんてありか

ラチがあかなかったので、電話中だったのにとても
無愛想にしてしまった。わるいっ

[PR]
by eclipseted | 2004-06-05 23:50 | [発insights想]
<< on hilly grass on what suffers >>