on 目をつぶり、28歩
a0016843_12584387.jpg

今日の冒険課題:「目をつぶり、28歩歩き続けられるか」

言葉が洗面台にたまらずに流れていっているここ2週間。
日頃何を考え巡らせて、何と競り合いながら生活を
しているのかが分からなくなっていた。
活字に表す程大したことでもないけれど、気力がない
と言ってしまえばそれで終わりだ。でもそんな堕落した
ものでもない。
実際朝起きて、夜枕元で 朝がくるまで読みふけってやろうと
試みるも、睡魔と羊達の訪れに対抗できずに電気を消して眠りに
落ちるまでの時間は、僕にとって至極幸せな時間の連続であるから。
なんの問題もない、大好きな日常を送らせてもらっている。
(きっと上の方にいる誰かが大目に見てくれてるのだと思う)

きっと周りに問題がないから問題なんだろう。
人間、至極贅沢で純粋に喜べる時こそ、何かしら問題を探さないと
いけないと思っている。

そんな僕は人間代表だ。

そんな傲慢で放漫な毎日に対する処方箋は
「何かしらの冒険」食間に一日一錠
な気がする。


今日の表題「目をつぶり、28歩歩き続けられるか」
[PR]
by eclipseted | 2005-06-09 13:10 | [発insights想]
<< on 同期はビー玉 on 理系vs. パソコン1 >>