人気ブログランキング | 話題のタグを見る
on なんでこんなところにいるのか
on なんでこんなところにいるのか_a0016843_11254990.jpg

それは
貴重な仲間と  貴重な遊びを体験する
ため

寒さも めまいも 頭痛も 疲労も
けだるさも 節々痛も 困憊も
絵しりとりも 逃走も 笑顔も
ちょっと多い梅酒も 疲れたバラも 
わさびも なみだも 高揚も
しびれも しびれる歌声も 声の震えも
38秒も 方言も たこ頭も
チョコレートケーキも 期日も さすらいも
スケボーも 千葉も アジアンも
金返せも 終電逃しも 制汗剤も
六時湘南台も オムライスも 親友の輪も
たこわさも タクシーの運転手も お会計も
破綻も フランス語教育制度も モチベーションも
長期的な可能性も 海辺の家も レモン八つ切りも
三時間遅かった連絡も  付き合いも 待つ彼も
なんでこんなとこにいるのか分からないのも スヌーズも 学校好きも
一番楽める五周目も 二度目のStarbucksも 期間限定が好きなのも 
それをほとんどこぼしちゃうのも


お別れは、貴重な仲間の新しい日
ぜったい今日を楽しむと誓う
あなたは誓えますか
by eclipseted | 2005-02-04 11:25 | [友people達]
<< on ou est-ce qu... on 反対側の勇気 >>