人気ブログランキング | 話題のタグを見る
on with my own feet
on with my own feet_a0016843_22234083.jpg

走るのに蝕まれる。
好きじゃないけれど、毎日時間を作ってこれをやる。
場所はRiver Vale Rd. だったり
鶴見川だったり、
明治学院大学キャンパス内の望遠橋だったり。
お腹も空くし、時間はかかるし、やっぱり少しずつ
削れる習慣だと思う。
けど明日はまた、それが
約束の時間に遅れることに起因しても
やっぱり、重いマンションのドアを
開けて重い両足を運ぶんだろう。

これまで少なくとも意図して走ってきた距離。
8.5km/日×4日/週×52週間/年×6.3333333年。
1618.438キロ。
東京から沖縄県那覇市までが1600キロだ。
地球から太陽が1億4960万キロ
地球から月までが38万4000キロ
そして地球一周は40000キロ
うちからデイリーヤマザキまでが450m


おそらく僕は明日も、明後日も、明々後日も
また同じようにすり減ったナイキ・エア・クキニを
履いて一日のノルマをこなすよ。
最終的な目標は、せっかくだから地球一周ちょっとしたい。
計算するとあと148年かかるけれど。
でも敢えて171歳で達成できるかできないかも
分からないような目標を今日ここで決めようと思う。
理由なんてないけど。
理由なんて必要ないし。


これからどう育って、どう転ぶかは分からない。
けれど一つずつその断片をファイルして、
自分の本棚のコレクションにしていきたい。

今は那覇市をでて、ちょうど20店ほどの
コンビニを過ぎた路頭でヘトヘト走っているけれど。
これからきっと面白くなるよ。












そして設計課題がおわらない!!

ふえぇええぇぇぇっ



  _
_| l ○









なので20日夜まで、自分、ブログ書かない 書けない




またその時、読みに来てください
by eclipseted | 2005-01-16 22:50 | [練training習]
<< on steki on ときどき >>