人気ブログランキング | 話題のタグを見る
on フェーズ05
今年は場所と場所の間を担う場所で
新しい年を迎えることになるみたい
だ。臨時の23次、一年の制裁と清算
を兼ねる意味では、最も適したとこ
ろだろう。一年前に掲げた、なにご
とにも初心に戻って、好奇心旺盛に
のぞむ、といった抱負がかなえられ
たかどうかは、自分がよく知ってい
る。自分が一番素直で、虚偽をゆる
さないから。そんな自分の次のフェ
ーズがすぐそこまで来ている。うま
く言葉にできないけれど、きっとそ
れはこれからの僕の歩き方の基本を
形作る、欠かせない段取りの一つな
んだろう。密かにそのフェーズを僕
は楽しみにしている。自分だけの、
誰のためでもないフェーズだから。
そんなフェーズの僕への約束は、「
動く」と「飛躍」 の二つ。守れない
わけがない。明日が楽しみです。読
んでくれている方々へ、素敵な年にし
ましょう。明けましておめでとう.
tedmatsumotoepicenter
on フェーズ05_a0016843_233452100.jpg
by eclipseted | 2004-12-31 23:34
<< on now is about... on seeing is be... >>