on three minutes of downtime
a0016843_22193984.jpg

基本は会話をしにいくのだよ。
[A→B B→A]...?
[A→C C→A]... ?
[C→A ...! ...?! C→A...!
A→C....! ...!!!]
そう、まるで新しく知り合った得体と仲良くなるように。
探りを入れる必要はない。
相手に自分が求めるポテンシャルがあり、
そして
自分に相手が求めるポテンシャルがあるか
を打診するだけ。
打診てわけでもないよね。
感じてみるだけ。
そんなに必死にならなくても、
実は相手の方が必死になって
人選しているんだ。
いわゆるお見合いが今回成立しなかったとしても
落胆している時間はないよ。
ここでも3分クッキング(キュービー商標)。
ちゃららっちゃ ちゃっちゃっ ちゃ
ちゃららっちゃ ちゃっちゃっ ちゃ
自分で納得のいく姿形で現れない結果、相性が悪くなかったのだと
割り切ろう。悩んでいる暇があったら自分を素のまま出す
会話をすることに心がけたほうがよい。だって飾った自分と相性が
よくなられても困るではないか。
「あれ、寝るときもマスキャラそんなにつけてるの?」
では続かないよ。
そんな自分を目指すためにも
自分に問うことを心がけたい。
[PR]
by eclipseted | 2004-11-19 21:54 | [発insights想]
<< on falling in l... on my getaway a... >>