人気ブログランキング | 話題のタグを見る
on after the storm: il est 36H
on after the storm: il est 36H_a0016843_23451167.jpg


ここ数日間、ろくに落ち着いて我にかえって
思いを巡らす余裕すらなかったことをちょっと
残念に思う。なぜならこの意識が半ば朦朧と
困惑状態をさまよい続け
た、酸素の足りない
数日間に出会った人達、触れ合って、関わり
をもった人々から至極貴重なものをさずかって
きたから
だ。それは意見だったり、感想だったり、
好意であったり、愛情であったり、期待であったり、
信頼であったり、支持であったり、共感であったり、
尊重であっ
たりと、それは物見頃にすがたかたちが
相容れないモノたちであった。言葉では伝わらないこと
があるが、再三自分の心の壁に刻印をするかのごとく、
表現シンボル
としての言葉をここに記しておこう。

ふちの広いバスタブ、
system biologyでは膨大な保険をかけているんだ、
自分を過信しない、

この社会は第一印象なんだよ、
語楽と書いてごがく、一言でもよいからそれを通して楽しみを覚えてほしい、
生涯現役、
社会的責任CSRは本当はなんのためにあるんだ、
これは実際に本当にやってみたいことなんだ、
過程が必要でない時もある、
タシカニマワリガジブンノナンジュウバイモシャカイデガンバッテイルノヲミルトスゴクシンパイニ
ナルケレドソンナノハジメダケデ、イマニスグニオイツイテワカルカラ、アットウテキナツミカサネノサガチカラニナルコトヲ、
人のために考えて、人と人、人とものをつなげる仕事
がしてみたいです、
ココハボクノデザインデスは×
ゼンタイヲトータルニミタトキニカノウセイヲヒロゲル、
介護ロボット生産工場学部、
なんとかみんなの士気をひっぱっていってほしいんだ、
わるいけれどどれもよいとは思わないな、
ききたかった。ありがとう、ほんとうにありがとう、
ほっんと
にあほだよねー、
いくらが40粒ものるわけないじゃん、
えっ? えっ? ボンタンアメは100円です、
あいまいでもよいからなんかカタチにしないとすすまないだろ、
it's a sort of a crystal, with the small pieces being shards, broken up...
素材の研究は進められてきているけれど
それでも建築はかわらないんだよ、
ififって真剣に言うやつもいるんだよぉ、
僕はがんばって生きることにするよ、
by eclipseted | 2004-10-28 23:32 | [発insights想]
<< on now on losing grip >>