on 肌ラボ
a0016843_12362493.jpg

患っていた膝の痛みが回復してきたから
また本格的に外で走り始めようと思う。

続けているジム通いにはそれなりの目的と意味があるが、
最後は靴ひもをいやいや結びながら外に出る方が
体にとって優しい行為のはずだろうから。

そして地肌は外気に触れさせることで、空気の流れや密度の変化に
反応するし、ただでさえインドアがちな僕にとって、それは
生活をする上で欠かせない嗅覚や味覚に直結すると思うからだ。

週末にpatagoniaの店員の表情を見たり、滋賀の山奥の杉の香り
をかいだりしながら、なんとなーく、ゆるく再確認させられた。

[PR]
by eclipseted | 2010-08-30 12:10 | [場places所]
<< on stairWell st... on everlast >>